アクシオンのブログ

放置期間が長いのに対して持続力皆無な更新速度

なんか。

ふと自分のブログがあったのを思い出して半年弱くらい放置してたのを更新っ!

本当にオレはサイトの放置とかRPGの打切が多いですね(笑

気分屋さんなんだね(爆笑

 

こっちはずっと「NAGOMI」になってたと思うけど、

今のうごメモやオンゲーで使ってる名前は「オニオンゴールド」なんだって!

自分の染髪料のカラーからそのままとったーんぬ

 

ちなみにオニっさんは明日バイトの面接行きますお。

ただでさえ高い忘却率が倍増なんですお。

っま、何かたまたま思い出したのもいい機会なんでこれからまたちょく更新目指して頑張っていくのですぅ↑↑