アクシオンのブログ

放置期間が長いのに対して持続力皆無な更新速度

残虐非道な極悪キャラが

f:id:merami1215:20141023220406j:plain

うごメモ活動休んでるのに裏で人気とる事ばかり考えてやたら頭を働かせているとか何とか(笑)

バイト先でも楽で暇な仕事の時はリアルの事は勿論モンハンとかうごメモの事ばかり考えている始末。

 

~ネタバレを含む可能性のあるゾーン~

交換ノートを全て中止し、バトブレも前の決心虚しく潰しました。

そんな中で考えている次回作が…何と…!

 

ただのRPG系作品ですすんまそん。

会話シーンは有名な格闘ゲームであるブレイブルーを参考にした画風にしたいと思ってます。

上に載せた画像みたいなグラフィックを目指したいw

(画像:ブレイブルーよりユウキ=テルミ)

 

作品名は「世界樹殺し」です(仮)

主人公は「残虐非道な極悪キャラ」にしたいと思ってます。

正義感の強いヒーロー男子とかクールでツンデレな女の子とかはよく見ますが、性根の腐ったチンピラみたいなキャラが主人公なストーリーは(あまり)見た事ないのでいいなーと思いそんな感じになりやした。

 

誰が見てるかもわからないけどお楽しみに